発覚しないでクリアが難しい・・・。バトルも難し過ぎるwwwバトル時に若干の音ズレがありますm(_ _)mゲーム音が少し大きいっぽいのでご注意ください※このゲームは一部グロテスクな表現が含まれていますので、苦手な方はご注意ください。前→ sm7303324 次→ sm7369501 マイリスト→ mylist/12902749 マリカー→ mylist/10546692 フラジール→ mylist/11388077 マイブログ→ http://dearka26.blog81.fc2.com
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7330249