今回から、autoリプレイの解説をなくしつつ、可能なら前編と後編を一体化します。で、今回はヘビーガンで0落ちSとったはいいが、味方のFA2落ちさせてますの巻カテゴリー的には、こちらがFAを守りに前に出るべきなのに、なぜ? 私の絆Pプレイリスト→ mylist/12756353
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7330661