初投稿です。。男です。。きもいです。。この歌1日聴いて歌った結果がこれです。。音ズレてます。。自分はこのアニメまったく知りません。。使わせてもらった動画→ sm6863844 ほんとにキモイです、、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7330892