FC版 DQ4 導かれし者たちの条件付実況です なぜか方言ネタは前回だけなのに2回やったと勘違いorz できればスルーか草で聞き流し願いますw それにしれも、話そうとすると敵が出るのはドラクエ3から変わらない ※うpは毎週土曜日の19時頃の予定(変わる場合もあり) 次( sm7391257 ) 前( sm7260656 ) FC ドラクエ4( mylist/12555871 ) 実況・その1一覧( mylist/7701448 ) 単発一覧( mylist/10535009 ) 目次動画( sm6004269 )