※BL表現がある上に最後ら辺は捉えようによってはガチホモですので、苦手な方はご注意を※ うp主の大好物への想いを叩き付けたつもりだが、相変わらず何かが間違っている気がしないでもない。そして二人が一緒になるムービーの少なさにうp主の低反発枕グショグショ。★替え歌に関しては編集で苦しさを感じた所を変えたり、行き当たりばったりで閃いた歌詞を捻じ込んだ程度なので基本的にはgdgdだよ!【曲はこちらからお借り致しました→ sm3504435 】 ◆拙い作品ばかりですが、宜しかったら暇潰しにでも→ mylist/3058012 (色々とアレな腐向け・BL作品はこちら→ mylist/7979639 )