三国志大戦3 今こそ雄飛の時。その19(VS決起号令)

三国志大戦3 今こそ雄飛の時。その19(VS決起号令)

お久しぶりです。3.5のロケテスト始まりましたね、期待して待とう…と思ったのですが雄飛のタメカウントがなぜか2Cにされるとか良くわからない下方修正くらうらしいので、降格覚悟で久しぶりにやってきました。りっさんもいろいろな意味で孫策と相性がいいっぽいので、様子を見ながら使い分けてみたいなーと密かに思ってます。というか孫武のままの方が強いかも…その18→ sm6599190  その20→ sm7345875 マイリスト→ mylist/9951466

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7333401