BREAKしないようにうまく強さを設定したのですが・・・ どうもこっちが優勢でないと勝てなかったので、ジタンファンの人およびFFⅨ好きな人に申し訳ない動画になってます・・・。 自分では前回の動画(>> sm7267923 )の失敗を乖離見たつもりですwぜひ比べてください! ちなみにジタンが二回だけBREAKしてます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7334029