前々回の動画で槍がいっぱいのと希望されたんで4枚槍6枚大徳との試合を♪^^ まぁ…奥義があれなんで、1発目に決めるしかないんですよね^^; 相手は絶対七星だしw 再起やったらドンマイみたいな^^; 今回は相手がうまくバラけてたんで、完璧に潰すことはできませんでした…張飛放置で右側に月姫を含めて出せば良かったかな~。 まぁ…相手から見たら引きこもりに見えるんだろうな~^^; 槍が2・3枚だったら余裕で突っ込んでいくんだがw 前回の動画→ sm7314737 今までの動画→ mylist/8885687