【戦場の絆】ジェレミア-中佐【L2】

【戦場の絆】ジェレミア-中佐【L2】

初のL2でワクワクしてやりました。 いつも通りのグダッた動画ですがどうぞ。 最後に音声が誤認識してびっくりしました。 画質はあしからず^^; 機体ジムコマ ドノーマルセッティング・・・なはず

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7334543