【けいおん!】Don't say “lazy”」歌ってみた】

【けいおん!】Don't say “lazy”」歌ってみた】

けいおん!のED歌っちゃいました。良かったら聞いてください。お借りした動画⇒ sm6960492 最終回やだよ(´;ω;`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7334889