もう何番煎じになってしまったことか……orz 一応、通り道落とし穴成功編です。とりあえず、ギルドナイトでゲロス2頭に行って来ました。当然のごとく乱舞だらけです。なぜ、双聖剣ギルドナイトかって?それはひとえにノ川ワ心夂です。KUZUさんによる素晴らしいゲリョス討伐動画(回避指南のおまけ付き)→ sm7301626
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7335058