『七色のニコニコ動画』歌ってみたら楽しすぎる by そふん

『七色のニコニコ動画』歌ってみたら楽しすぎる by そふん

そふんです。 ちょっとうpを焦ったかもしれません。 え?歌?あぁ、下手ですよ。 編集が少し甘いですがご了承ください。  声重ねすぎなのは許してw  「そふんは三人組」って思い込めばいいんじゃないでしょうかw  今までと違うエンコ方法を取ったんだけど音質はどーなんだろ。 そんな変わんないかw   とりあえずオレが言いたい事は、キワミはまだ終わっちゃいねぇってんだよぉぉぉ!!!     『レッツゴー』歌いました: sm7442174    合唱に入れて貰いました: sm7380958   本家様: sm7233711   お借りした動画: sm7262806   マイリス: mylist/10945811

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7335535