そふんです。 ちょっとうpを焦ったかもしれません。 え?歌?あぁ、下手ですよ。 編集が少し甘いですがご了承ください。 声重ねすぎなのは許してw 「そふんは三人組」って思い込めばいいんじゃないでしょうかw 今までと違うエンコ方法を取ったんだけど音質はどーなんだろ。 そんな変わんないかw とりあえずオレが言いたい事は、キワミはまだ終わっちゃいねぇってんだよぉぉぉ!!! 『レッツゴー』歌いました: sm7442174 合唱に入れて貰いました: sm7380958 本家様: sm7233711 お借りした動画: sm7262806 マイリス: mylist/10945811