「Don't say “lazy”」を関西弁で歌ってみた。【けいおん!】

「Don't say “lazy”」を関西弁で歌ってみた。【けいおん!】

しゅわっち!ヒ魔人ぶー(00)です。今回は「Don't_say_“lazy”」を関西弁で歌ってみまし。色々と申し訳ないですorz 新作 「カンタレラ」を歌ってみた: sm8581733 【その他ぶー(00)の歌ってみた: mylist/12948655

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7336286