凄まじく需要がないと思われる曲を需要がないと思われる俺が弾いてみた。 やるせないのでUNDER17弾きまくって全部リンクで繋げてみようかなと企んでみたり。 ちなみに機材は安ギター→安ブースター→安アンプシミュ(多分マーシャルのモデリングと思われる)という非常にシンプルな構成。 UNDER17 天罰!エンジェルラビィ弾いてみた/ sm7349699
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7336734