リッチャンには名古屋弁が似合うと思うのです。某コメディアンに「自分、そんなにエビフリャーが好きか!?」とか突っ込まれたくないから普段はひた隠しにしているのです…とか妄想。冒頭の千早はろだから拝借。…たぶん、PCM向けじゃないかと思うんだけど非常に気にいったので使わせてもらいました。絵師さん誰だろ?[シリーズ] mylist/11031799 , 次: sm7394589 , 前: sm7271115 [ランタンルージュP] http://profile.livedoor.com/fullkawa/