1撃で2kは痛すぎる。フィリアだったら死んでたかもしれん。しかしガードが硬すぎてイライラする。チャージしても崩せない時があるし。説明書の39ページ書き直してくれ。39Pより「チャージ直後の攻撃は防御不可となります」←100%ではない。レンブラント戦でもガードされてるしPart.1 sm4394137 /4F(前) sm7338911 /5F 無し/6F sm8955837 /まとめ mylist/8091176 /その他 mylist/10896738 追:未公開映像 sm7840779
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7339045