中尉の戦場の絆 8

中尉の戦場の絆 8

上げ直しました。コメ下さった方申し訳ありません。   中尉 mylist/12930933  少尉 mylist/12930922  曹長 mylist/12930932   マイリス作りました。  内容:赤ザクN。  反省点:アンチ。サブ、射撃をもっと使う。馬格闘。レーダー。  私的には使いやすい機体でした。  アドバイスあればお願いします。 また、下手くそ、カス等のコメは○○できてない(してない)から下手くそ(カス)と言う風に理由も書いてコメして下さると次からは直すように努力出来ますのでお願いします<(_ _)>  あー、格闘マスターになりたいなぁ。。1D、2Dの判断ももうちょい欲しい。やっぱり、自分にターゲットが一杯来てると1D、2Dですよね?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7340878