今更ですが、Cagayake!GIRLSを弾いてみました。拙い演奏と携帯カメラの低画質ですがよろしくお願いします。もうすぐけいおん!も終わってしまいますね。弾いてみたものです mylist/13041080 下手とか微妙ってコメント多いですね…もっと練習します!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7341790