☆どうもごぶさたです。どうやら3.5のロケテが始まってしまったようですね。みなさんは3.5をどのように感じてますか?自分ははあまり好感触ではありません。☆てなわけで今回はメガネ編とさせていただきます。最近はこのデッキばっか使ってますね~、横山顔良・文醜はガチです。まだUC顔良文醜を使っていないのでなんかの機会につかいたいです。★今回のコンセプトは一番槍→士気バックからの孔融です。伏皇后を蔡夫人などとカスタムすることもあります。☆アドバイス等毎度のことよろしくお願いします。【次:smxxxxxxxx,リスト: mylist/8407349 】【前回(14竺目) sm6603961 ,次(15竺) sm7400314 】