久しぶりにドミネーションに行きました。頑張って旗を取りに行ったのですが守られているとスナはつらいですね。武器:M40 パーク:スタン×3、動力、ディープマイリスト: mylist/11813203
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7342346