どうも、いたまんとイッタです 最怖らしいホラーゲーム『The HOUSE』を2人で実況…というか絶叫してみましたw 追記)エコノミー回避してなかったおかげで、エコノミー状態だとかなり画質落ちますね…orz 次からは気をつけます;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7342933