MikuMikuDance_v5betaが出たというのでさっそくTEST鈴鹿シリーズ?飛行ユニットもPMD(剛体設定)にしたんだけどミクと同期させるのに時間がかかりそうなので単体ですそアクセサリーはどうやるんだろう?色々と設定をいじらないとだめなのはわかってはいるけれどまだやり方がわからないのでデフォルト設定のままです。アンダーパスのあとバレルロールさせてみたwでーもDr.Mすごいですね~ 感謝です。曲は出落ち覚悟の選曲前 sm7340243 マイリスト mylist/11655613 次 sm7406687 http://ameblo.jp/atuuage/