大学8年通ったバカの実況~マリオカートWii~ その17

大学8年通ったバカの実況~マリオカートWii~ その17

6/10(wed)に開催された“トミー杯”第三戦目になります。集めてコイン戦ですが、初めてやりましたw何したらよかったのw?その16⇒ sm7332373    その18⇒ sm7438287 マイリスト⇒ mylist/11477398 ラガーの実況part1リンク⇒ mylist/10495453 ブログ⇒ http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/ ご意見・ご要望はこちらに⇒ruger_jikkyou☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7343400