はぁぅめちゃ重かった・・・。木の精ならいいんだけどねwあえての漢字まちがいんなんだから!!はぁ気持ち悪いね・・・ヘッドホン推奨サドン実況やめて・・・ぼやき&つぶやき&たまに雑談動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/12143634
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7343493