もう、去りつつある軽音ブームに必死にしがみついてみました。 「澪は俺の嫁」とか「あずにゃんは俺の嫁」というのをよく聞きますね。そこで、声を大にして言おうと思います「律は俺の嫁!」 ◆マイリスト: mylist/5476553
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7344484