【歌ってみた】 Don't say “lazy”【けいおん!】Ver.んb

【歌ってみた】 Don't say “lazy”【けいおん!】Ver.んb

もう、去りつつある軽音ブームに必死にしがみついてみました。         「澪は俺の嫁」とか「あずにゃんは俺の嫁」というのをよく聞きますね。そこで、声を大にして言おうと思います「律は俺の嫁!」               ◆マイリスト: mylist/5476553

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7344484