【歌ってみた】Greed's accident【夏目小窓】

【歌ってみた】Greed's accident【夏目小窓】

初投稿ですm(_ _)m こんにちは、夏目小窓といいます。今更なのかどうかよくわかりませんが、歌ってみました。いろいろ惜しいです…高音と英語が……orz あと、音が小さいです; よろしければこちらもどうぞ。同じ日に録った、「Dドライヴ/ラヴ」 sm7346575

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7345499