ちょんぼです。最近どうにもこのデッキでの「決起」の勝ち方を見失ってる気がします。タイトル的に「袁紹のごり押し大戦記」の方が近い気も…それに、次バージョンの情報がいろいろと出てきてますね。変更点も多いみたいなのでいまから戦術を考えていかないといけませんねぇ3cで士気1ならば決起⇒漢号令という「真のW号令」が可能だなという生兵法。夢が広がりますねマイリスト⇒ mylist/11398220 前⇒ sm7300175 次⇒ sm7372627
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7345933