初めましてうp主です。初動画作成・初投稿なのでツッコミどころ満載ですがご了承下さい。動画の最後が音ズレというか動画ズレしてますが、にゃんぶの可愛さで許してやって下さい・・・orz【2009/06/14】花しょうぶ通り商店街、第10回アートフェスタ勝負市にて撮影してきました。音源は【 sm6549702 】様よりお借りしました。ありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7346001