うぃっす☆ 番外編久しぶりだw ゲーム音ちょい小さいかも・・・画質もヤバめです; 今回は第二話が完結しました。予定どおりさ☆ 初の「おまけ」も収録してますんで、そちらも楽しんでいただけると嬉しいですw そういや、本編part19のコメありがとうございます。次回の番外編で実践(?)するかも・・・w 前→番外編part4【 sm7140322 】 次→番外編part6【 sm7432186 】 本編part1→【 sm6436730 】 まさかのフリートーク【 sm7430565 】 【 mylist/11601028 】