【ルナツー宙域】お相手は、メットガトーガーベラとトップゲルググJの編成になります。■最近ジオン側ばかり出撃しています連邦側も出撃しないと…基本的に自分が連邦機体が好きだからかなorz■訂正:出撃編成紹介の部分でガトーとアイナの編成順が逆になっていました。 アイナ:×2番機⇒○隊長機 ガトー:×隊長機⇒○2番機鹵獲兵器運用記→ mylist/283161 その他→ mylist/12574036 アドバイス頂ければありがたいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7346525