信号待ちで離れた先導を追うためスタートダッシュかましたら、1→2とシフトUPした瞬間Nに。盛大にやらかしましたよ、うん。でもその後は芋神様の御蔭か、無事に帰る事が出来ましたよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7346916