【逆転裁判】『サイバン-Ver.冥&真宵』【悟痴】

【逆転裁判】『サイバン-Ver.冥&真宵』【悟痴】

■■こんにちは。悟痴です。逆転検事をクリアしたので調子に乗って狩魔検事と真宵ちゃんでデュエットしてみました。トレースの技術がないのでちょっと残念な合成です。  ■二番から公式PVを使わせてもらってます。シーンの使いまわしが多かったり音痴で声が裏返ってたり声がそのようなアレだったりしますが神PVを見て許してください。        ■マイリス→ mylist/3714903

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7346943