<実況プレイ> 欠けた記憶は悪夢を二人でプレイしてみた part4 前編

<実況プレイ> 欠けた記憶は悪夢を二人でプレイしてみた part4 前編

二週間ほど放置が続き、なんとなく再び撮ろうかって事で撮ったpart4です。なんと、前回に引き続きこの作品もがpart4?で終わってしまいました……、俺達に長編は作れないというのか。ある意味天才プレイヤー:オヤジ 喧しい傍観者:ramy

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7347039