【色々と残念な俺が】ラングリッサーⅢpart15【実況しますよ】

【色々と残念な俺が】ラングリッサーⅢpart15【実況しますよ】

勇者ド・カーニ「全てのインゲンに塩!!」※part13の方へのアドバイスありがとうございました。16までまとめて撮影済みなので17以降に反映させていただきます。ちなみにフレア参入フラグは立て忘れたっぽいですorz※一番最初→ sm7241480  前→ sm7340609 マイリスト→ mylist/12874354  次→ sm7347380

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7347113