【主観ホラーアドベンチャー】エコーナイト2を実況プレイ Part24

【主観ホラーアドベンチャー】エコーナイト2を実況プレイ Part24

音程を口ずさんでる時の声が気持ち悪いので注意。裏声じゃないと下の方の音出ないんですよ・・・ ■前: sm7317182  最終回: sm7370147  マイリスト: mylist/11997692  ■過去作: mylist/11997700

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7348057