背炎之陣 修造メタル【松岡修造×音ゲー】

背炎之陣 修造メタル【松岡修造×音ゲー】

根っこですよ?これ!!どうも修造MADは初めてです  これからも、修造MAD製作していくつもりなのでよろしくおねがいしますw  (・`д・)○<イキイキするぞ!!!ポップンをやっててこの曲を聴いた瞬間・・まさに修造に合う曲だと思って製作w 熱い曲×ニコニコで最も熱い人物お借りした動画→ sm6379724 ありがとうございます  マイリス→ mylist/12988183 みんな!!松岡ウィンブル祭で、熱くなれ!!!【追記】アニマルの『コミュニケーションは取ってますか?』が『コメディ賞は取ってますか?』に聞こえるのは自分だけでしょうか・・ あと(低いと言えども)エンタメタグのランキングに載れた事自体に嬉しいです!!!実況でも、一度も無かったので皆さんありがとうございます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7348313