根っこですよ?これ!!どうも修造MADは初めてです これからも、修造MAD製作していくつもりなのでよろしくおねがいしますw (・`д・)○<イキイキするぞ!!!ポップンをやっててこの曲を聴いた瞬間・・まさに修造に合う曲だと思って製作w 熱い曲×ニコニコで最も熱い人物お借りした動画→ sm6379724 ありがとうございます マイリス→ mylist/12988183 みんな!!松岡ウィンブル祭で、熱くなれ!!!【追記】アニマルの『コミュニケーションは取ってますか?』が『コメディ賞は取ってますか?』に聞こえるのは自分だけでしょうか・・ あと(低いと言えども)エンタメタグのランキングに載れた事自体に嬉しいです!!!実況でも、一度も無かったので皆さんありがとうございます