キオス(Z) vs くちなし(P)「納得いかねー!」というくちなしさんのリベンジマッチで三本目.本日はここまで.コメント欄にマイクの音量が小さいとありましたので調節したつもりです.それと左からしか音がでてないとのことですが,放置されていたオンボロマイクを使っているので,どうやらモノラルマイクのようです.気が向いたら新しいマイクをかってきます.くちなし視点→ sm7349185 sm7348749 ←前|次→ sm7382643 スタクラ実況→ mylist/13010941
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7349281