甘いもの対決してみた

甘いもの対決してみた

どうもー水曜どうでしょう大好きなうp主です。札幌のとあるびっくりドンキーで早食い対決をしてみました。今回のエモノはパフェです。はたしてドラとスパ、どちらが勝つのでしょうかねぇ爆裂沸騰BOYSのサイト →  http://dgbfb.web.fc2.com/ 絵はがきの旅 マイリス → mylist/11315535

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7349450