どうもー水曜どうでしょう大好きなうp主です。札幌のとあるびっくりドンキーで早食い対決をしてみました。今回のエモノはパフェです。はたしてドラとスパ、どちらが勝つのでしょうかねぇ爆裂沸騰BOYSのサイト → http://dgbfb.web.fc2.com/ 絵はがきの旅 マイリス → mylist/11315535
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7349450