ひゃっほーい!! ● 音楽祭は本当に皆さんどうもありがとうございました。 ● 新コーナー始動!! ● 桜川のコーナーが非常に長いせいで編集に時間がかかりました、さて何時間かかったでしょう?(答えはメールフォームへお願いしますww)ヒント…ボクが干からびるほど長い時間です。 ●パーソナリティ:ジョジ:桜川 ●ブログ・メールフォーム: http://terirobo.blog124.fc2.com/ ●バックナンバー/ mylist/12249814
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7349674