俺「斧使いっていうと何思い浮かべる?」妹「ヘクトル。あと最近新暗黒竜やったからバーツ」俺「必殺技とかないからFE以外で」妹「ならロニ」そんな会話の結果がこれだよ!※演出に投コメを使用しています。増殖歓迎。前→ sm7210378 次→ sm7471255 マイリスト→ mylist/10534238
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7350031