【演じてみた】D-CROSSアフレコ動画⑧「FF7AC」①T-2

【演じてみた】D-CROSSアフレコ動画⑧「FF7AC」①T-2

アルです。【D-CROSS】のアフレコ動画第8弾は、一番最初にUPした第1弾の「FF7AC」を再アフレコしたものになります。【D-CROSS】はプロの声優を目指す為に、日々行っている自主稽古のアフレコ動画をUPしニコラーの皆さんからのコメントをダメ出しと捉えて更なる稽古に励む事を目的としたグループです。前回の反省を踏まえての再アフレコなので、よろしければご覧になって下さいm(_ _)m マイリストつくりました♪→ mylist/12485854 ブログも始めてみました(≧▽≦)/AL☆VOICE →  http://blog.livedoor.jp/al_voice/ そしてニコ生も大体毎日0~3時の間に放送中♪【D-CROSS】カオスクランブル → co273897

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7350186