【Xbox360】 MP5好きが逝く 個人戦:killhouse→wetwork (ACOGM40→M40) vol.25【COD4】

【Xbox360】 MP5好きが逝く 個人戦:killhouse→wetwork (ACOGM40→M40) vol.25【COD4】

6月14日録画。別の部屋の2試合。最近フレとやることが多かったので録画してなかったです。なので久しぶりのアップ【質問返答】音声はデジタルステレオです。360のドルビーデジタル5.1chをPV4で録音しようとするとノイズだけが鳴り、正常に録音できないんです。あとマウスではないですよ。画面の中央に印もつけてません、それいいですね。でもスナじゃないときは邪魔になりそう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7352534