合言葉といえば、やっぱりのばら~ですよね?ファイナルファンタジーⅡ、PS版のオープニングムービーです。ちょっと時代を感じるムービーですね。それにしても皇帝やってることが、あまりにも鬼畜w FFⅡ 皇帝戦~ED→ sm7352767 他にうpした物→ mylist/13835082
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7352694