magnetを二次元に入れないから歌ってみた。

magnetを二次元に入れないから歌ってみた。

初めまして、ミスラと申します。今回みなと(流星P)様のmagnetを歌わさせていただきました・・・色々言いたいことがあると思うのですが、先に言わさせてもらってもよろしいでしょうか?すいませんでした!(歌と絵的な意味で半幅ヤケクソで歌っていたので、ちょっと後日歌いなおそうかと思います。w絵もちゃんとします・・・二次元に入りたいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7353714