【やかまし実況プレイ】がんばれゴエモン僕がダンサーになった理由FINAL

【やかまし実況プレイ】がんばれゴエモン僕がダンサーになった理由FINAL

糞動画となってしまった最終回(ごめんなさい!!)。次回作までに改善しよう。感動のフィナーレもこれじゃ台無しだ!!ブログ: http://chaosore.blog38.fc2.com/  意見等はここで ⇒[email protected] マイリス⇒ mylist/11696553

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7354046