XBLAオラタン 初級者エンジェランvsエンジェラン戦Part4 その19

XBLAオラタン 初級者エンジェランvsエンジェラン戦Part4 その19

バーチャロンナイト、登録できたけど選ばれませんでした。ていうか初心者枠があそこまでの初心者だとは思わなかった。うちはとてもじゃないけどあそこまであわせて接待プレイできる自信がありません。あと、音質が悪かったりキモかったりとか意見があったゆっくり声ですが、とりあえず今のところはこれで我慢してください。来月あたり、もしかしたら少し改善するような出来事があるかもしれませんが、場合によっては今以上にキモくなるかもしません。あと見たまんまなことしか言ってないとか言われたんで、今回少しうp主の心情を声にしてみましたよ。その18→ sm7315695 その20→ sm7564790 その他の動画→ mylist/12572614

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7355419