お久しぶりです、夜耶です(´・ω・)誰も気にしないでしょうが、復活しました!今月新しいデジタルビデオカメラを買うので、その追悼式にと思い撮影になりました。そして補足1.レクスが切り開くの効果で1ドローしてません。補足2.純バビンも俺たちも久しぶりなので巻き戻したりドローしなかったりとミスが有ります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7356196