今回は大水計ワラとの試合になります。 相性はいいのですが、ランカーの方にフルボッコにされてから苦手意識が>< そういえば、ロケテで騎馬単求心試しましたが屍英魂に完敗。 なぜか全突には勝てたりとよくわかりませんでした。 できるかぎり、現状維持のデッキでいきたいです。 最近、騎馬単求心流行ってきたってのは本当・・・? いつも通りへたれ(ry マイリスト mylist/9010038 前 sm7269409 次 sm7429696
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7356383