どうも、「まいち」といいます! 高校生になって2ヶ月、だいぶ慣れてきたので『新しいことにチャレンジしてみよう(`・ω・´)』そんな感じで踊ってみました☆ 初投稿ですので、お見苦しい点も多いとは思いますが、ご了承くださいませ。 撮影協力@友人Y様 音ズレしてるし音量小さい…orz あぁぁぁあ本当だスペルミスしてる…(´・ω・`) 勉強がんばらなきゃ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7356538