【高1】ぽっぴっぽー踊ってみた【まいち】

【高1】ぽっぴっぽー踊ってみた【まいち】

どうも、「まいち」といいます! 高校生になって2ヶ月、だいぶ慣れてきたので『新しいことにチャレンジしてみよう(`・ω・´)』そんな感じで踊ってみました☆       初投稿ですので、お見苦しい点も多いとは思いますが、ご了承くださいませ。  撮影協力@友人Y様   音ズレしてるし音量小さい…orz  あぁぁぁあ本当だスペルミスしてる…(´・ω・`) 勉強がんばらなきゃ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7356538