VS少将 模擬戦です、今回は不死身隊です。ですがジムカス・ジムキャⅡだとコストがきつくカスタムがないので機体を変更ほんとはベイトもバニングと同じ装備にしたいんですがEz8は一枚しかもってなかったり・・・orz マイリスト mylist/6032626
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7357874